鈍感な世界に生きる敏感な人たち(. ❛ ᴗ ❛.)

皆さま。おはようございます

 

 

本のタイトルですが

 

 

本屋さんに行くと

 

 

精神世界心理コーナーに

 

 

たくさん関連書籍が並んでました

 

 

今!クローズアップされているのかなあ?

 

 

超敏感な人

 

 

HSPだったかな?

 

 

いわゆるパーティピープル

 

 

それが人生を謳歌するのに

 

 

楽しいんじゃないかな?

 

 

と思っていたのだけど

 

 

私には無理(^~^;)ゞ

 

 

だったら

 

 

どうすれば

楽しめるのか?

 

 

それを色々と考えてきた気がします

 

 

一人でだって楽しいんじゃん

 

 

強がりではなくてね

 

 

自分は自分

 

 

それが確率できれば

 

 

幸せを感じられるんじゃないかな

 

 

揺るぎない幸せを

 

 

まだ本は読んでないけど

 

っていうか買ってないけど

 

 

やっぱり

読んでみようかな?(・∀・)

 

 

ではまた!

おかげさまでありがとうございます!