2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

この頃。レジ袋を買う(・∀・)

皆さま。こんばんは。 レジ袋有料化には 抵抗がありましたが ( ╹▽╹ ) 今日は雨が降っていたので レジ袋を5円で買いました。 ちょっとリッチな気分 (≧▽≦) 前なら 本屋さんで本を見て ブックオフであったら 買おうかな? って 新刊ではなく 前の本なら 思った…

鈍感な世界に生きる敏感な人たち(. ❛ ᴗ ❛.)

皆さま。おはようございます 本のタイトルですが 本屋さんに行くと 精神世界心理コーナーに たくさん関連書籍が並んでました 今!クローズアップされているのかなあ? 超敏感な人 HSPだったかな? いわゆるパーティピープル それが人生を謳歌するのに 楽しい…

荷物が多くなる理由( ╹▽╹ )

皆さま。こんばんは。 手荷物が多過ぎると 言われます(・∀・) 確かに多いかな? 自覚もしてますが 少なくなりません どうすれば 少なくなるんでしょうか? リュックとフリースが入りそうなくらい 大きな袋を持っています リュックの中には お弁当箱と うがい用…

池袋東口の(≧▽≦)

皆さま。こんばんは! ( ╹▽╹ ) 池袋東口のキャンドゥが なぜか好きなんだよねえ 選ぶ人のセンスが良いのかな? この頃、通りがかると寄る( ╹▽╹ ) ビニール袋を買ったり きんちゃくを買ったり 今日はミニノートを買ったよ (≧▽≦) ではまた! おかげさまでありがと…

ニューデイズを好きな理由( ╹▽╹ )

皆さま。こんばんは。( ╹▽╹ ) コンビニ ニューデイズが好きな理由 地方のお土産が買えるから!(≧▽≦) さっきも 新宿で 福島の薄皮饅頭が買えたよ 萩の月も買えたよ(≧▽≦) 食べたかったんだあ(≧▽≦) 帰ったら お茶🍵しよ ではまた! おかげさまでありがとうございま…

待ち時間って(・∀・)

皆さま。こんにちは( ╹▽╹ ) 待ち時間ってけっこう好き 電車を待ってる間に ブログを書いたり 景色を見たり 風を感じたり カフェ・オ・レを飲んだり リラックスできる これも田舎だからかなあ? 都会なら 電車待ちはないか( ╹▽╹ ) ではまた! おかげさまであり…

カラーボックスを組み立てました!

皆さま。こんばんは! 今日は ずっと放置していた カラーボックスの組み立てをしました できるか心配だったけど ちゃんと 説明通りにやったら出来ました ドライバーはしっかりとしたものが 扱いやすいねえ (≧▽≦) 最初100円ショップで買った ドライバーでや…

読者記録アプリを知りました!!(≧▽≦)

皆さま。こんにちは。 読者記録アプリを知りました!! ブックオフオンラインで 本を買ったら 中にチラシが入っていて まさしく!w(°o°)w 私が求めていたもの!! 本棚を公開だったのねえ ✧\(>o<)ノ✧ ブクログって知ってましたか? ではまた! おかげさまでありがと…

片付けちう( ╹▽╹ )

皆さま。こんばんは。 今日は 本気で片付けしてます カラーボックスを大移動して 中の雑誌を仕分けして 棚を拭いたり ホコリを取ったり 大活躍です。(・∀・) 3日間は片付けしようと 思ってたので 有言実行できて良かったです まだまだ 片付けます。 ではま…

初めまして。(≧▽≦)

皆さま。初めまして。 (≧▽≦) まだ右も左もわからず (ノ◕ヮ◕)ノ*.✧ タイトルやブログネームも どうすれば良いかわからず これから勉強していきます どうぞよろしくお願いします 今まで アメブロでブログを書いてきたのですが 長いこと書いていて リアルで知り合…