カラーボックスを組み立てました!

皆さま。こんばんは!

 

 

今日は

 

 

ずっと放置していた

 

 

カラーボックスの組み立てをしました

 

 

できるか心配だったけど  

ちゃんと

 

 

説明通りにやったら出来ました

 

 

ドライバーはしっかりとしたものが

扱いやすいねえ

 

 

(≧▽≦)

 

 

最初100円ショップで買った

ドライバーでやろうとしたら

回らなかった(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧

 

 

精密だったのかも

 

 

家にしっかりとしたドライバーがあって良かったな

 

 

 

ではまた!

おかげさまでありがとうございます!

 

 

おやすみなさい!